スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

発火ドールOP進捗

取り敢えず6割方は終わったような・・・。


スポンサーサイト
その他 |トラックバック(0) |コメント(0)

駄目過ぎて駄目。

お久しぶりです。誰何です。
最近読んだU12という漫画があまりに酷…凄かったので
その魅力を伝えたいと思い記事を書きなぐりました。

まずあらすじをざっと説明しますと

小学生女子12人が刑務所に幽閉されてロリコン囚人と戦ったり!脱獄したり!

という漫画です。
まぁ試し読みした方が早いです。
正直1話だけ見ればとても面白いんですよ。

わけも分からず刑務所に幽閉される絶望
醜悪な囚人にか弱い小学生が襲われる恐怖
ちょっとエッチなサービスシーン

これらの要素が上手くまとまっています。
小学生が好きなのはありますが純粋に話が気になり単行本を買いました。
しかし単行本を買って2話以降を見てみるとどうだろうか。

まず囚人とのバトルはお遊戯である。
この後に変態が4人出てくるのだがいずれも雑魚。
4人目は四天王みたいな強キャラだったのに1話であっけなく死んで拍子抜けしてしまった。
しかも12人居るくせに役に立ってるのは1人だけである。

もうあいつ一人でいいんじゃないかな…。

囚人が雑魚という事は絶望も何もあったもんじゃない。
ていうか囚人が小学生を本気で殺そうとしないし全員あっけなく死んでしまうので
絶望感を味わう前にえ?終わり?となってしまう事うけあい。

よし、バトルが雑なのは分かったから他の要素をみてみよう。
バトルが駄目ならストーリーはどうだ?
安心しろ。あってないようなものだ。子どもでも理解しやすいぜ。
毎回囚人とのお遊戯の繰り返しだぜ!

バトルも駄目 ストーリーも駄目 ならサービスシーンで売ろうか?
パンツ無し!下着無し!裸無し!ん!ゴミ!

あ 一つだけ良いところを挙げるとすればかなめちゃんは可愛いよ うん。

取り敢えず実際に読んでみないとこの漫画の魅力は伝わらないと思うので
気になったら近くの本屋とか漫画喫茶に押し付け注文して読んでみてください。
グッドアフタヌーン立ち読みでもイイヨ。
その他 |トラックバック(0) |コメント(0)

こんなん毎日続いたら

やめたくなりますよー部活。

myu2z.png
ドット絵 |トラックバック(0) |コメント(0)

簡単なようなむずいような

取り敢えず影なしで動かしました。

sa.gif
ドット絵 |トラックバック(0) |コメント(0)

ツクール製じゃないRPG

ハリセンソードで攻撃するRPGってなんだったっけ?
と思ったらクレスティーユでした。

このゲーム正直プレイしてた当時から絵はしょぼいと思ってましたが
ストーリーとBGMは良いですよ?かなり。
具体的に書くとネタバレになるしプレイしてたのは15年前なので覚えてませんが

ボス戦の曲


ただ問題は確かウィンドウズXPじゃ動かなかった気がするんですよね
という事はウィンドウズ8でも動くかどうか。
ゲーム |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

なにだれ

Author:なにだれ
ドット絵打ったりMIDI作ったりしてます
たまにイラストも描くかもしれません
ゲーセン好きなのでそういう話も

自作のMIDIはニコニコモンズへ
http://commons.nicovideo.jp/user/454850

版権物のMIDIなどはHPの方に
http://nanidare.web.fc2.com/

カウンタ

モナコイン

TINAMI

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。