FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

セ氏100度で話題沸騰中

の「甘城ブリリアントパーク」見ました。
アニメ見るまで全然知りませんでしたが原作はライトノベルでした。
しかも作者がフルメタルパニックと同じ人)らしい。

で、とりあえずアニメ見るのがかったるいという人の為に1話のあらすじ24分をまとめて書くと

極度のナルシストである可児江西也(カニエセイヤ)はクラスメイトの千斗いすず(セントイスズ)に
マスケット銃を突きつけられながらデートの誘いを受ける。
行き先は甘城ブリリアントパークという遊園地。

西也は揚々と遊園地に入るもそこはボロボロに寂れていた。
幾多のアトラクションを巡り西也はあまりの酷さに「もうたくさんだ。帰る。」と言い出すが
いすずに「最後に支配人に会ってほしい」と懇願されしぶしぶ会いに行く。

すると遊園地の深部にティアラを被ったブロンドのラティファという人物が佇んでいた。
西也はラティファに「この魔法の遊園地を立て直して欲しい。」と頼まれる。
実は遊園地のキャストは皆魔法世界の住人だったのだ。
西也が頼まれたのは過去に天才子役として名を馳せていたからであった。
西也はラティファから魔法の力を授かるのだが…。


と言ったところで1話は終わりです。掴みとしては十二分でした。
関係ないけど我ながら上手くまとめたと思う。
とりあえず後はガールフレンド(仮)がどうなるか…投げずに見れるアニメだといいんですけど。
スポンサーサイト
その他 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なにだれ

Author:なにだれ
ドット絵打ったりMIDI作ったりしてます
たまにイラストも描くかもしれません
ゲーセン好きなのでそういう話も

自作のMIDIはニコニコモンズへ
http://commons.nicovideo.jp/user/454850

版権物のMIDIなどはHPの方に
http://nanidare.web.fc2.com/

カウンタ

モナコイン

TINAMI

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。