FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

なんだかんだで楽しい

電撃FCやってきました。
他の格ゲーと比べて底が浅いのに何故か面白い不思議…。

取り敢えず言いたいことは3つ。

1・連太郎が二刀流キリト以上にやばい。
2・キリトやっぱ弱い。
3・アスナとチャームの方が強かった。

連太郎に関しては「えんじゅ」がヤバいんです。
特に怖いのが「えんじゅ」ガードからの溜め中下段からの中下段。
まず溜め中下段が見えないのに当てて有利フレームとられるのでそっからまた中下段っていうね。
あと地味に怖いのが立ちB対空。立ちB怖い なにアレ。 

キリトに関しては話が前後するんですがアスナと比べて明らかに技の発生が遅いです。
キリト使った後にアスナ使ってみたら動きが軽すぎて驚いた。
まぁ2Aが7Fですからね…そりゃ遅い。
あと立ち回りで振れる技が本気で無いなと思いました。
アスダとかパラレルみたいな技あったら多分もっと強い。

アスナに関しては元々アスナ自体が相手の行動を読んでお仕置きするキャラなので
そこにチャームの当て身要素を加える事で相手を更にひっかきまわす事が出来ます。
チャームの実践的な使い道としてはエリアル→A、B、C、B、C 着地からS。
相手が空中攻撃出してたら当身とれるしチャームの引き寄せによって表裏がかなり分かり難くなります。

なんか長々と書いてますが一番言いたいことは連太郎はクソ荒らしキャラという事です。
今日10回ぐらい戦ってキリノとキノの組み合わせ以上に嫌いになりました。
スポンサーサイト
格闘ゲーム |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なにだれ

Author:なにだれ
ドット絵打ったりMIDI作ったりしてます
たまにイラストも描くかもしれません
ゲーセン好きなのでそういう話も

自作のMIDIはニコニコモンズへ
http://commons.nicovideo.jp/user/454850

版権物のMIDIなどはHPの方に
http://nanidare.web.fc2.com/

カウンタ

モナコイン

TINAMI

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。